ご予約はこちら

シーサイドホテルかもめ

🌊大森浜🌊

2021.08.22

シーサイドホテルの目の前に広がるのは広大に広がる大森浜と砂浜。

 

海から少し横を見ると函館山が横から見えることから大森浜から見る夜景は「横夜景」とも呼ばれる穴場スポットとして知られております。

 

 

 

 

漁火の時期の横夜景

 

6月~12月に行われる真イカ漁の時期にしか見られないとっておきの風景なのです♬♬

カップルで行ってもロマンチックかもしれませんねぇ~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここの景色、昼間もめちゃくちゃ良い景色なのです!!!

 

↓↓↓その景色がこちら↓↓↓

立待岬側の景色が見られるのはこの位置だけなんです!!

   

 

 

          写真真ん中のかもめも、のどかに海を眺めていますね~画像荒いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この景色が海側のお部屋・レストランの大窓で見られるのが、かもめグループの🌟シーサイドホテルかもめ🌟

 

 

 

 

 

2階20畳の和室からは大海原がまさに目の前に広がります(●´ω`●)

噂の和室20畳

 

 

 

   この和室からぁ~

 

ババン!!!

 

♬♬こんな景色が見れちゃいます♬♬

        朝日も綺麗ですよ~( *´艸`)🌄

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で!!大森海岸と函館山のコラボレーションが堪能できるシーサイドホテルかもめで楽しい一日をお過ごしください🌟

一覧へ